(仮)けっこう陽気な社会人5年目の日記(2018年)

けっこう陽気に生きてきてプライベートは陽気だがそれ以外がそうではない私の日々備忘録

はじめまして(はじめまして)

こんばんは、你好。

アフリカンなごやんと申します。

なごやん好きな、アフリカ人で、日本で働いています。

日本歴はといいますと、大学時代から、日本に来ています。(I love Japan!!)

 

大学は国際交流が得意なところだったので、かなり日本語はnativeに近いレベルになりました。

 

日本国にて働いてもう5年が経ちます。

日々、ポレポレ(西きょうじ先生の参考書にありましたね、ポレポレ英文法。ゆっくりという意味)暮らしていますが、なかなか日本の労働環境は厳しく、友人たちとのprivateは非常に楽しいのですが、仕事が辛いです。ほんとうに。

 

そんな日常をポレポレして生きたい、書き記していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに上の文章のどこまでが本当かというと、上記1行のみが本当です。

 

どうぞ、ポレポレしたい人は寄って行って、ポロポロコメントとか残してくれるとうれしいです。