(仮)けっこう陽気な社会人5年目の日記(2018年)

けっこう陽気に生きてきてプライベートは陽気だがそれ以外がそうではない私の日々備忘録

おもしろい記事を

面白い記事を書こうと思っても、社会人にそう面白いことはないのである。

(その上コンプライアンスだとかうるさくて書きたいことも書けないポイズン。)

 

残念ながら1週間が7日で、そのうち5日は働いているということは単純に人生の70%は仕事ということです。老後とか、学生時代を除いてね。

 

そんな中でなにか継続的に書けることはないかなと。

そうしたら、あったんです。

 

英語の学習記録。

10月にガチらないといけないTOEICの試験がありまして、

少しずつ勉強を進めてるわけですが、もともと進捗管理とかが得意ではなく、

自己管理も含めてポートフォリオ的にブログを使わせてもらおうと思います。

 

もし人生の30%の部分で面白いことを見つけられたら、またそれはそれで記事にしたいと思います。

 

私も英語頑張ってます〜とか、いっしょにがんばりましょう〜とかいってくれるひとはぜひよろしくお願いします。人間は弱いもので、1人だと妥協したりね、ありがちだからね(マジでよろしくお願いします。)

 

 

ちなみに昨日は麻雀で負けました。